オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

ヒラリーズマリーナ・2⛱

また来ました、ヒラリーズマリーナビーチ⛱笑笑

 

今日は娘がフロート遊具で遊ぶために来たのです🌊

 

f:id:sunnyflowers:20210125191329j:plain

 

🔺これ。

 

前回はフラッと行ったので、事前予約してなかったから遊べず。

 

今日は9時の『アーリーバードの回🦜』に申し込み。

 

朝イチだからちょっと安い🤏

でも時間が、他の回は90分のところ50分。

 

安いのか??

 

途中で一度出たら、再入場不可🙅‍♀️キビシー

 

飲み物も飲めないし、、、

50分でいいやね?ってことで・笑笑

 

f:id:sunnyflowers:20210125191844j:plain

 

開始時間の20分前に集合。

受付を済ませて。

 

f:id:sunnyflowers:20210125191940j:plain

 

手に星の判子を押してもらう⭐️

 

その後、それぞれ体型に合ったライフジャケットが配布され→装着。

 

f:id:sunnyflowers:20210125195631j:plain

f:id:sunnyflowers:20210125192152j:plain

 

🔺相変わらずノリノリ・笑

 

 

注意事項を聞いたら〜、、、

 

f:id:sunnyflowers:20210125192237p:plain

 

飛び込めーーー‼️

ヒャッホーーー‼️✨

 

って我が子もジャンジャン飛び込んで、フロートを目指す‼️

 

f:id:sunnyflowers:20210125192506p:plain

 

・・・ハズがなく😅

 

飛び込む子供たちを横目に、梯子を降り始める娘🤣

 

慎重〜🤣🤣🤣

 

飛び込みませんよ?

危険な事は、ダメ絶対🙅‍♀️笑笑

 

 

f:id:sunnyflowers:20210125195602j:plain

 

🔺それでも、滑り台は滑れました👏

足は全開だけど🤣ヨカッタヨカッタ

 

f:id:sunnyflowers:20210125195826j:plain

 

🔺パパは飛び込んでました・笑

 

f:id:sunnyflowers:20210125195954j:plain

 

🔺私は、荷物番のために「仕方なく」カフェでジュース飲んでました・笑

(安定のDOMEです❤️)

 

f:id:sunnyflowers:20210125200217j:plain

 

結局40分でギブアップして、ビーチに移動🤣

娘には50分で充分でした🙆‍♀️

 

🔻暇だったからシャワー&ロッカー情報

 

f:id:sunnyflowers:20210125200349j:plain

 

ここは1番ロッカー。

だから多分、他にもロッカーあるんだね。

朝10時頃はまだ空きがありました🙆‍♀️

(平日だからかな?)

 

f:id:sunnyflowers:20210125200605j:plainf:id:sunnyflowers:20210125200616j:plain

 

さすが観光地✨

ロッカーハイテク✨👏✨

 

日本語で操作できます。


(English の選択肢、アメリカ🇺🇸オーストラリア🇦🇺カナダ🇨🇦の3つもあるのね⁉️必要⁉️笑笑

ロッカー借りるだけなんだから、オージーイングリッシュとか大して変わらないだろうに。。。)


画面反射しちゃって私の影で写さないと文字が飛ぶ💦

 

4時間まで8ドルなんだね。

そんなに長居しない我が家。

とりあえず8ドル有れば荷物番無しでも泳げるとわかりました🏊‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20210125201010j:plain

 

中にはズラ〜っとお手洗いがあって、一番奥に1つだけシャワー🚿

 

これは、使えないつもりで来た方がいいな。

全然開かないよね、1つじゃ。

外のシャワーで良き🙆‍♀️

 

帰宅して、私は久々に美容院へ💇‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20210126010349j:plain

 

日本では「お母さん」だと出来ない色にしたくて・笑

本当は誰だろうと何色でもいいと思うけどね。

娘がヒソヒソされたら可哀想だもんね😅

 

ほんのり赤紫〜✨

分かりますかね?

ほんのりだけど、気分が上がった🎉

 

担当さん、色作るの上手✨

オススメされた、バイオレット。

サバサバ女子で、お話も楽しい・笑

満足です🙆‍♀️

 

ほんとはもっとしっかりスモーキーな赤紫にしたかったけど。

ブリーチしないと無理ですよね?って聞いたら、

 

『無理ですね。』

 

相談終了・笑

 

ブリーチはしません🙅‍♀️

時間長いし、痛いから🤣

いつか全部白髪になったらやるかな・笑

 

その間、パパと娘はお家で撮影会していたらしい📸

 

f:id:sunnyflowers:20210125204823j:plain

 

お題は

『オーストラリアデー🇦🇺』笑

 

いよいよ明日、オーストラリアデーです🐨

初めてイギリス人がオーストラリアに上陸した日らしいです。

 

f:id:sunnyflowers:20210125203844j:plain

 

マンション下のラングレーパークが賑やかに。

明日はこのイベントに行ってきますよ〜🇦🇺✨