オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

キャンプでの行動がちょっと分かりました・笑笑

昨日学校からのニュースレポートがメールに届いて。

6年生のキャンプの写真が少し載ってました。

 

やっぱりね、百聞は一見にしかずなんです。

 

控えめに言って『写真をよこせ』という事です。オホホホホ🌸

 

10枚くらいしかなかったので、当然娘のアップはありませんでしたが😭

 

母は見つけましたよ👀✨

 

f:id:sunnyflowers:20210703105249j:image

🔺集合写真の良い感じの位置にひょっこり佇む娘の姿を。

どこにいるかはブログの最後に載せますね。

(興味があるのは身内だけ、分かってますけど・笑)

 

f:id:sunnyflowers:20210703105503j:image

🔺気になっていたマッドファイティング

マッドは泥。

ファイティングは戦い。

泥合戦?

 

この沼地に来るために3時間ブッシュウォーキングをし。

参加したくない子は周りで見ていたそうな・笑

参加したい子だけ行けば良かったのではー?

 

ちなみに真ん中に写ってるのは校長先生です。

弾けてて好きです、こういう先生。

多分、彼が1番この泥合戦を楽しんでいたんだろうな🤣

 

そして帰りはバスだったらしい🚌

身体を鍛えたいんだか過保護なんだか〜。

 

f:id:sunnyflowers:20210703110013j:image

🔺後はロッククライミング

リアルな方だった🧗‍♀️

思ってたのと違う・笑笑

 

ちなみに、ブッシュウォーキング以外全てのアクティビティでヘルメットハーネスを装着したらしい。

アドベンチャー

 

日本みたいに修学旅行とか写真を貼り出されて(今はネットか!)番号記入して買うシステムじゃ無さそうだけど。

もっといろんな写真見たいなぁ、、、

 

とりあえず、こちらの修学旅行的な立ち位置の旅行は、サバイバル寄りだと言うことを母は学びました。

 

娘は来年6年生だから、このキャンプにもう1回行くのよね😅💦

 

古くなった服、靴を取っておこう。

ミニマリストなパパが何と言っても捨てません💪笑

 

f:id:sunnyflowers:20210703110813j:image

🔺『娘を探せ』の答えです。

ピンクの矢印の下にいる、同じような色の上着を着た子です👧🏻

 

娘は集合写真、大体端っこか、大きな子の影に隠れちゃって「見えない😭」ってことが多いのに。

身体の小ささの活かし方を習得した様子。よきよき🙆‍♀️