オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

真冬なはずなのに☀️🌴

今朝も相変わらず悪天候でしたが。

ちょっとした晴れ間に虹が出ました🌈

今日は端から端まで綺麗な虹🌈

 

でも、1枚の写真に入りきらない😭

 

f:id:sunnyflowers:20210706142825j:image

f:id:sunnyflowers:20210706142845j:image

🔺半分ずつ撮りました・笑

動画は綺麗に撮れましたよ✨記録記録〜

 

お昼すぎに、とてもいい天気になったのでお散歩へ。

最近雨ばかりなので☔️

太陽が出た日はなるべく当たって

ビタミンDを作り出して骨を強くしなくては🦴』

という使命感に燃えている今日この頃🔥✨

 

そしたら

 

f:id:sunnyflowers:20210706143310j:image

🔺あっつい☀️💦

 

寒がりの私が、半袖になれちゃうくらいに。

約30分のお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️

 

帰宅して、手洗いなどを済ませて外を見ると

 

f:id:sunnyflowers:20210706144334j:image

🔺え、暗い⁉️

あんなに今の今まで眩しかったのに☀️

漫画みたいな天気の移り変わりです・笑

 

スクールホリデーだけど。

ロックダウンが明けたとはいえ、まだマスク規制などがあるせいでスクホリプログラムなどはあまり大々的にやってないみたいね😅

 

来週はもう少し規制外れるかなー?

今回のスクホリは、ママ泣かせなお休みだなぁ👩🏻💦