オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

初誕生日@パース🐨

本日、誕生日です🎂

 

毎年恒例、私が

『誕生日だよー?』

って言うまで忘れている家族😅

 

みんなが元気だから、まぁいいの。

まぁ、ね。

 

ケーキももちろん自分で用意しましたよ🎂

 

f:id:sunnyflowers:20210810174845j:image

🔺4日前、名前のプレートをオーダーする際に

『〇〇って入れてください』

とお願いし。

 

受け取り伝票を書く際に

『お名前は?』

と聞かれて

『〇〇です』

と言ったら

 

『あなたのカップケーキなのねーっ🤣⁉️』

って爆笑され。

 

『誰も用意してくれないんだもん😗』

って言ったら、ひたすら可哀想がられました・笑

 

よほど印象に残っていたらしく。

今日受け取る際、スタッフさんが覚えていてくれて

『ハッピーバースデー🎉』

って言ってもらえました。

 

まぁまぁハッピーな38歳の始まりでした👏

 

もうすぐ40歳。

早い、、、

娘を産んでからあっという間すぎて。

彼女は次6年生だもんね。

小学校卒業しちゃうよ💦

ついこの間入学式した気がするのに🎒

そりゃ私も歳をとるわよね、、、

あんなにちいちゃかったのになー👶🍼

 

38歳もマイペースに楽しい年にしていきたいと思います🍀