オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

念願のイクラちゃん🍣@パース

今日は補習校の参観日。

 

f:id:sunnyflowers:20210828192049j:image

🔺はい、みんな上手に発表できました👏

 

f:id:sunnyflowers:20210828192124j:image

🔺「あっ✨お花🌸」

最近反抗期突入中の娘さんの中に残っていた、可愛らしい一面を激写してから📸

 

f:id:sunnyflowers:20210828192347j:image

🔺Is Donburi Dining Room @northbridge

に行ってきました✨

(パパは現地集合👨🏻)

 

Facebookで見た写真が美味しそうで。

しかも、イクラ

娘はイクラが大好物。

 

でも彼女、いろんな種類の握り寿司が食べたかったらしく🍣

イクラはサーモン親子丼にしか乗ってなかった)

 

パパにサーモン親子丼を頼んで貰って、めっちゃイクラを横取りしてました🤣笑

 

私はというと

 

f:id:sunnyflowers:20210828195012j:image

🔺唐揚げカレー🍛

妊娠中からの悪阻が尾を引いて、産後悪阻。

魚が食べられなくなっちゃって。

(特に生魚🐟)

 

なのでカレー🍛笑笑

唐揚げの積み上げ具合がゴージャスでした✨

 

娘は幸せそうでした🥰

魚に飢えたら、また来ます🐟🐠🐡

 

f:id:sunnyflowers:20210828195929j:image

🔺本日の娘バリスタによる食後の一杯☕️

 

やはり子供の方がコツの飲み込み早いのかな。

今日はエスプレッソショット落としたり、ミルクをスチームしたり全部自力でやってました。

 

かなり豪快にミルクを注いでいたけど💥

仕上がりは可愛いハート❤️(ミラクル)

パパは嬉しそうに飲んでました😊