オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

食べ盛り@パース

娘の食欲が止まりません🐷

これはいよいよ?

 

いよいよ成長期に突入ですか⁉️

 

今年の夏は期待しちゃっていいですかー😍😍😍?

 

せめて150センチで帰国したいなぁ、、、

(135センチなう)

 

f:id:sunnyflowers:20210829153406j:image

🔺相変わらず咳してますが。

元気です。

なんとなく咳喘息っぽいんじゃない?って疑い始めた私。

明日は病院に行こうか悩む〜🏥

 

夜寝る時や、朝に咳が強いのよね。

 

咳以外は熱も鼻水も無し🌱

いきなり咳で始まり、ずっと咳だけ。

咳〜早く止まれ〜〜〜‼️

 

昨日の補習校も咳してる人いっぱいで。

娘が咳したのかと思って見たら、違う子だったし😅

やはり流行ってるんだな。。。

 

・1日の気温差が10度あったり

・乾燥してたり

・あと2日で春になるから(9〜11月が春)花が咲き始めていたり🌸

 

そんなこんなで、アレルギーみたいになってるんだろうか。。。ヤダヤダ

 

f:id:sunnyflowers:20210829154104j:image

🔺でも何故か、外の方が咳が少ない彼女。

原因はハウスダストなのかな、、、

全部屋カーペットだしね😭

 

f:id:sunnyflowers:20210829154208j:image

🔺プレイグラウンドのあと、私が好きなカフェで

 

f:id:sunnyflowers:20210829154259j:image

🔺彼らはスムージーを購入。

可愛い絵を描いてくれました😺🐰

 

f:id:sunnyflowers:20210829154402j:image

🔺その時、レジ横にあるマフィンチョコクロ

も欲しい❣️と娘さん。

 

食前にスムージー、食後にマフィンなどを食べ(さすがに家族で分けたけど)

 

f:id:sunnyflowers:20210829154603j:image

🔺おやつにポップコーン🍿笑笑

(この後シャーベットも食べてました😅)

 

めっちゃ食べますやん。

 

f:id:sunnyflowers:20210829154642j:image

🔺このポップコーンがお気に入り。

1袋1ドルちょっと。(セール時)

電子レンジ2分半で紙袋がパンパンに膨らみ、バレーボールくらいの量のアツアツポップコーンが出来上がります🏐✨

3人で分けてちょうど良い😊

 

あー、早く夏になぁれ☀️🌴🌺