オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

ライオン丸、、、

鬼滅の煉獄さん

私は彼の名前をいつも忘れちゃうからライオン丸って呼んでいたんだけど。

f:id:sunnyflowers:20211030195935j:image

鬼滅の刃は1年前の隔離中にハマって一気に全部観て。

続きは映画でって言われて気なってた『列車の話』が観られるようになったと知ってみんなで鑑賞👀

 

以下ネタバレです🔻

 

 

 

 

ライオン丸さん🦁

きっと映画で亡くなるんだろうなと思ってはいたけど。

まさかあんなにあっという間に、、、

列車倒してすぐ上弦メンツ出てくるとかΣ(゚д゚lll)

ライオン丸さんサヨナラフラグじゃないですかー😭

 

禰󠄀豆子可愛かったけど❤️

ほかのさんたちの活躍も観られると思ったのに。

 

すぐエンディングソング流れ始めるし。

 

え⁉️終わり⁉️⁉️⁉️

 

不完全燃焼です😭

確かに『列車の話』ってタイトルだから、列車以降はまたね👋って事よね。

 

映画で続き?

それともテレビ?

 

続きが気になる〜

 

『心を燃やせ🔥』

 

ライン丸さんが修造さん口調な所や、やたらとみんなが状況を説明してくれる所に、感動的なシーンのはずなのに笑ってしまった🤣

 

これって柱1人ずつのストーリー作るのかな?

いつ終わるの😅

せっかちだから一気に観たい〜