オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

スクールピクニック🐨

学校のお迎え2時45分。

ピクニックスタート4時半。

 

帰宅1時間後に、また学校に出発ですよ🚗?

 

も〜子供だけ学校で預かってて欲しかった😅

しかも朝にズンバ行ったから、既にクタクタ・苦笑

 

f:id:sunnyflowers:20211112225148j:image

🔺これが、今日集まったグループです。

チリ🇨🇱

デンマーク🇩🇰

韓国🇰🇷

中国🇨🇳

タイ🇹🇭

イラン🇮🇷×2

クウェート🇰🇼

日本🇯🇵×3

 

書き出してみるとやはり多いわね💦

この写真にはまだ中国ファミリーが到着して無いな。

そして子供たちずっと遊んでいて、ほぼここには居なかったです👧🏻👦🏻笑

 

『ピクニック来てる?一緒に座ろうよ』

ってWhatsAppで呼び集めていたら、こんなに・笑

 

f:id:sunnyflowers:20211112225752j:image

🔺周りもみんなワイワイ賑やか。

 

我が家はドミノピザ買って合流したんだけど、子供たちは到着するなり友達にさらわれてあっという間に行方不明🤷‍♀️

 

お腹すいた〜

喉乾いた〜

アイス買うからお金ちょうだい💰

 

🔺こんな感じにチョコチョコ帰ってきては、必要なものを補給してまた旅立ちます🏃‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20211112230041j:image

🔺ママはのんびり荷物番👩🏻

暑すぎてみんなダラリンと過ごしてました🍀

全員の写真撮りたかったけど、誰かしら必ず居ないの🤣

 

今日は久々に本気で暑かった💦

今でこんなに暑いから、真夏が恐ろしい☀️

肌が痛いのよね。。真夏🌴

ハエもだいぶ多く飛び始めたし🪰

夏らしくなってきましたね☀️

 

f:id:sunnyflowers:20211112230629j:image

🔺子供たち何してるか見に行ったらこんな感じでした・笑

もう少しで卒業だからね。

たくさん思い出作ってくださいな🎞

 

f:id:sunnyflowers:20211112231908j:image

🔺ジャカランダという紫の花

夕日に照らされてすごく綺麗だと思って思わず撮ったけど、あまり色がわからないわね😅

咲いてるうちにどこかで綺麗に撮れたら、またアップします🌸

 

次はクリスマスにプレゼント交換しようねと別れました🎄

 

シークレットサンタなるものをするらしいんだけど、何それσ(^_^;)

 

北欧?欧米?文化の段取りはあちら側の皆様にお任せすることにして🎅

とりあえずもう寝ます💤

眠くて文章がウネウネしてますね😅

今日は熟睡間違いなし👍