オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

本日はブラックフライデー💰

だと言う事を、昨夜の補習校5年生ママグループLINEで知る私・笑

f:id:sunnyflowers:20211126165926j:image

🔺9時過ぎ。

まだ人はまばら。

 

f:id:sunnyflowers:20211126165953j:image

🔺去年も見かけたクリスマスオブジェ。

子供たちがいなくなってから撮ろうと思ったけど、暑過ぎて待ってられない💦

はぁー、、、去年こんな暑かったっけ⁉️

 

f:id:sunnyflowers:20211126170149j:image

🔺MYREデパートの営業時間。

今日はいつになくオージーも本気モード🤣

 

セールになったら欲しいものがあったのです。

f:id:sunnyflowers:20211126163928j:image

🔺Diorの香水✨POISON 🍎

手前左側の淡い紫のがほしくて。

 

大学の頃に香水好きになって、バイト代で色々買ったけど。

1番気に入って使っていたのは、父がお土産でどこかの空港で買ってきてくれた

GucciENVY✈️

f:id:sunnyflowers:20211126192117j:image

🔺結婚した時に新居に持っていったのはENVYだけ。

なのに。

無くなりかけて買い足そうと思ったら生産中止😭😭😭

ネットで調べたら信じられないくらい値段上がりしていたので、メルカリで購入、、、

これで最後か、、、大事に使ってます。

悲しい😭

 

香水ってつける人によって香り方が変わるから、試供品で良いな♪と感じたものを少し手首に付けてみて、

1日過ごした後でもまだ好きな匂いか

を確認してから買いたいからなかなか決めるのに時間がかかる😅

 

でもENVYはもう手に入らなくなるから次の香水を探し👀

 

f:id:sunnyflowers:20211126192137j:image

次に気に入ったのがDiorのMiss Dior🎀

普段はこちらを付けてますが、

 

先日涼みにMYERに入った時に容器が可愛くて目に止まり、匂いも気に入ったのがPOISON 🍎というわけです。

 

でも、ちっとも安くなってなくて😗

店員さんいわく、クリスマス前のboxing dayには安くなるって✨

それまで待ちましょ🎄

 

香水は諦めて娘と私の洋服を買って👚

 

パパにはリクエストされていたこちら

f:id:sunnyflowers:20211126171328j:image

🔺kマートのキャップ6ドル🤣

ちなみにこちら、普段からずっと6ドル。

 

彼は私が買ったものを最近よく欲しがる、、、

 

黒のキャップやパーカーを買った時

『それいいね。同じの買っといて』

と言われ。

 

ベージュのキャップを買ったら

『夏は明るい色いいね。同じの買っといて』と言われて今日買いに来たけど。

 

残念ながら同じ色は売ってなかった〜。

 

だから彼のはちょっと濃い目。

お揃いにならなかったね・笑

身につける系でお揃いが平気なタイプだという事を、結婚12年目にして知りました😅

 

それにしても彼だけ6ドル...

まぁ新しいKindleをアマゾンで買うって言ってたし😗

いっかー💡✨