オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

ユニクロ3Dマスク@パース🐨

発売されました✨

日本で発売された時から欲しいなと思っていて、母からの船荷に詰めてもらったけど⛴📦

思ったより早くこっちでも買えた・笑笑

 

f:id:sunnyflowers:20220301181802j:image

🔺まだたくさんあったけど、どんどん買われてゆく〜

日本よりやはりお高い💵

 

昨夜、補習校の5年生ママラインで「子供たちもマスク規制始まるね」って話をしていたら

『明日ユニクロに3Dマスク買いに行きます』

ってママがいて。

発売されていることを知る・笑

(古いタイプは去年から売ってました)

 

今朝買いに行きたかったんだけど、私はキャンティーンボランティアの日😭

彼女にお願いして一緒に買ってもらいました♪

 

でもボランティア後にお迎えまで1時間あったので、結局追加で自分でも買いに行きました🤣

 

・娘は学校で今週木曜日から毎日

・私はボランティア、パート、日々の買い物でほぼ毎日

 

エアリズムマスクを使うので、何枚か無いとね😷

 

パパは基本在宅ワークになったので、滅多に外出しないから古いユニクロマスクで大丈夫👨🏻笑

 

f:id:sunnyflowers:20220301183022j:image

🔺そして、娘の英検の結果がでました。

合格💮✨

 

合格記念画像をシェアする

 

というボタンがあるので押すと

 

f:id:sunnyflowers:20220301183227j:image

🔺この画像が・笑

ちゃんと両方の実家にシェアしときました📲

 

にしてもスピーキングの合格基準353点らしく。

ギリギリだね😅?

『現地校通ってるんだし、二次試験は大丈夫でしょ〜』ってYouTube1回観ただけで本番に臨んだのはさすがに無謀だったかな・笑

『音読したカードに知らない単語が1つあった』って話していたから、その単語絡みの質問でヘンテコな返しをしたのかもね🤔?

 

なんにせよ、

受かってしまえばこっちのものさー🙌💮🙌

おめでとう我が子よ❤️