オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

平穏と刺激と🐨

何から書こう、、、

昨日書いた通りバーに行ってきましたが、とりあえず午前の平穏な話題から🙆‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20220513230626j:image

🔺今月末にデンマークに帰っちゃうママ友さんと、近所のインドネシア料理屋さんで待ち合わせ。

他のママ達とみんなでパーティーもするけど、少し2人でも話したくて😊

眺めも良くて、ここはやっぱり好きな場所✨

 

f:id:sunnyflowers:20220513230741j:image

🔺出会いは一期一会ですね。

By花男🌸🍡

 

初めてできた日本人以外のママ友さん🇩🇰

うちより少し後に来て、先に帰っちゃう😭

寂しい、、、

そしてそろそろバイバイしようかって話してたら

『娘の自転車いらない?』

って・笑

 

f:id:sunnyflowers:20220513231106j:image

🔺ありがたくいただきました✨

玄関に置いといたら、帰宅して見つけるなりすぐ乗る娘🚲

これで一緒にエリザベスキーの31行けるね🍦❤️

思いがけず、リュックとナイスなコーディネート✨

まだまだ可愛いのぅ。

 

 

さて💁‍♀️

夜はカフェのメンバーほぼ全員集合とバーに🍸

待ち合わせは18時半。

いつものんびりオージー🐨

バーには時間ジャストに集合⏰

2時間制だったからっていうのもあるかな?

 

f:id:sunnyflowers:20220513231555j:image

🔺どんな雰囲気って表せば良いのか、、、

私の人生で踏み入れた事の無い雰囲気😅

 

f:id:sunnyflowers:20220513231612j:image

🔺真横にDJがいる席で。

ずっと脳みそが振動してる感覚。

 

f:id:sunnyflowers:20220513231708j:image

🔺料理はやっぱりこんな感じ🍔

帰り道は歩きました🚶‍♀️

こんなの食べたら寝られないよ〜

 

f:id:sunnyflowers:20220513231857j:image

🔺モアモアしてるカクテルとか✨

 

f:id:sunnyflowers:20220513231926j:image

🔺カラフルなテキーラ一気飲みしたり

 

f:id:sunnyflowers:20220513232051j:image

🔺さらにおかわりテキーラ到着。

みんな元気だな、、、

明日5時半からシフト入ってる子もいるのに。

私はもちろんスプライト🥤

 

一つ衝撃的な事実が。

写真に写って髪を結ってもらってる金髪長髪男子が、なんと18歳でした‼️

(2メートルくらいあるし、落ち着いてるから25、6歳だと思ってたよ)

(こちらは18歳からお酒ok)

 

あらやだ私、20歳の時に彼を産めちゃう🤣

 

と、いう事はですよ?

娘とたったの7歳差👀⁉️

こわっ、、、

そんな歳の子とバーにいるのか🍸

こっちの方が衝撃💥

 

後7年後パースにいたら、娘もテキーラ飲めちゃうわけよね。

 

イヤー💦

参った参った・笑

 

この後、若者達(プラスおばちゃん1名)は2次会にシティのバーに繰り出して行きましたとさ🍷

 

私+子持ちおばちゃん2名はここまで👋

久々にして刺激が強すぎました。

人生で3回目のバー🍸

私が知ってるバーとだいぶ違った・笑

ジャパニーズおばちゃん大満足よ。

今夜は寝られるといいな🤣