オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

崩れていく感覚🐨

これ、ハウマッチ💰?

いくらに見えますか🔻

f:id:sunnyflowers:20220617185634j:image

手のひらに乗るサイズの板に、普通の鶴の折り紙。(一応和紙)

 

正解は39ドル(約3600円)

誰が買うの⁉️

この木、希少価値が高いものなの⁉️⁉️

 

ちなみにこちらは💁‍♀️

f:id:sunnyflowers:20220617185806j:image

🔺59ドル(約5400円)

(100均に売ってる箱に鶴折って入れたら、200円程で出来ますけど😅)

 

これ、売れてるのかな?

どうやったらそんな強気な値段設定できるんだろ・苦笑

 

・・・さて。

そんな事言いつつ私も

 

f:id:sunnyflowers:20220617190149j:image

🔺今日この上着を買おうか悩んだ🤣

『どうかなー?』って母に写メ送ってたら、横にチラッと写ってるマダムに

『クールなジャケットじゃない✨買っちゃいなさいよ❤️』

って言われて更に迷い🌀

 

結果買わなかったんだけど、買わなくてよかった・笑

 

だって日本では絶対に着ないよね?

 

こっちにいたら何でも着れちゃうけど🐨

(親友には『あなたは日本でも着られるよ』って言われそうだけど)

 

洋服に対する感覚が、駐在1年半を超えた辺りで麻痺してきました。。。

もうストッキングとかパンプスとか無理かも😅

 

(ちなみにこのジャケット、箱入り鶴と同じお値段でした🤣)