オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

くるぞくるぞ✈️

f:id:sunnyflowers:20220622140824j:image

🔺こちらパースの感染者数の推移💁‍♀️

 

国境を開けた時とマスク規制を外した時にグーンと感染者数が跳ね上がりましたが。

今はだいぶ落ち着いてきましたね。

 

今週は5000人いかないくらい?

青が新規感染者数

黄色が週平均

です。

 

週末に向かって減り、水・木曜日に高くなるのはどこの国も同じかしらね?

 

コロナは空気が読めるウイルスだから、みんなの週末の予定は邪魔しないんですって💡(そんなバカな🤷‍♀️笑)

 

飛行機が空を飛び交う日常が戻ってきているパースなので、一時帰国する日本人家族や出張で日本からパースを訪れるビジネスマンもいる今日この頃✈️

 

昨日ひょっこり主人のお母さんからラインが届き

f:id:sunnyflowers:20220622142101j:image

🔺どーーーん。

 

これは間違いなくアップ段階に入ってますね💪笑

 

主人にこのスクショを送ったら

 

👨🏻『来るの?決定?・・・陰ながら応援してます📣』

って返事が来たので

 

『出てきなさい、全面的に👹💢』

 

って返しておきました。

(彼は全然お母さんにライン返さないから、全部私に飛んでくる📲)

 

来てくれたらどこ行こうかな〜、、、

パパは仕事って言って平日は逃げるからな〜🏃

フーム。。。

 

そして今日、私の実家からは

『荷物届いたよ📦』

ってラインが来ました😊

2週間前にパース詰め合わせを送ったの。

こちらから送った物はすぐ着くからいいなぁ、、、

 

f:id:sunnyflowers:20220626150832j:image

プレゼントしたTシャツを着て、父が写真を撮ってくれました📸(ナイスポーズ・笑)

 

彼は白ティーが好きでね。

母にはまた違うデザインのネイビーを👚

 

前見頃の胸元にはWestern Australiaって書いたロゴがワンポイント入ってるの🐨(見えないけど)

 

喜んでもらえたみたいでなにより😊✨

 

彼らも早く来られるといいな〜。

日本↔️パースの直行便が出たら行くねと言ってるので😅

まだ先になりそうです✈️