オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

パースの物流業が本気を出した様で

船荷が一気に2つ来たー⛴📦📦

船荷は本当にテンション上がる♪♪♪

 

義実家と、実家から1つずつ。

実家からのは義実家より1ヶ月くらい遅く発送していたのに。

2ヶ月で来た✨

最短記録です😍

 

f:id:sunnyflowers:20220624200446j:image

🔺線から右側が実家、左が義実家です。

寒くなってきてホットレモン🍋をリクエスト❤️

あとは習字で使う、6マスに仕切られた下敷き。

 

並べたものを見たパパの感想👨🏻

『なんかうちの親からのは茶色いな。そっちからのは女の子っぽいのに』

との事・笑

 

まぁリクエストが『スープ』だったから、そうなるよね😅

 

あとは

f:id:sunnyflowers:20220624200752j:image

🔺パパから娘へオススメの本たちを伝えて買ってきて詰めてもらったり。

10ページ目で地球が滅んだり、朝起きたら自分が虫になっていたりする本だって🐛

そしてやっぱり今回もサラッと問題集が入っている😱ガンバレムスメ

 

f:id:sunnyflowers:20220624201117j:image

🔺母からは安定の赤川次郎さん&娘が好きそうな本と雑誌📚

 

彼らのオススメなら間違い無いでしょう🙆‍♀️

 

娘はKindleが嫌いなんだって。

『私は紙をめくりたいの』

と言って、頑なにパパからのKindle移行のお誘いを拒み続けている👧🏻

 

読みかけをあちこちにひっくり返して置いておけないしね🤣

 

全部ソファーに置いておきます。

早速おやつ食べながら読む本を鼻歌混じりに選んでました👧🏻〜♪

 

家が一気に潤った😊✨ワーイワーイ