オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

NYとかParisとか

そういうロゴが入った服がオシャレなら。

f:id:sunnyflowers:20220627225141j:image

🔺これだってオシャレだよね?✨

 

ケーマートで20ドル。

 

『これ着たらウケるかな?』って主人にラインしたら

 

『いのかしらぱーく うける』

ってカタコトな日本語が返ってきたので。

 

先日のジャケットは諦めたけど、今回は購入・笑

 

f:id:sunnyflowers:20220627225423j:image

🔺着ると普通なんです。

「パースでは」普通ね。

老若男女問わず、皆さますごい柄やキャラクターがプリントされたお洋服着てるから🐯🐰🐼笑

 

上にちょこっとInokashira parkって書いてあるのポイントです❤️

 

ちなみに他の都市のトレーナーもあったけど、Tokyoが1番売れてました🗾

本当はサイズ10が欲しかったけど無くて。12を購入。

 

きっと日本人はTokyoって書いたの着ないでしょ?って思って買ってみましたが、知り合いが着てたら面白いな😂

 

今度ママ友さんとお茶する時に着て行こっと✨

街でこのトレーナー着てるアジア人に出くわしたら、それは私かもしれません・笑