オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

guilty pleasure🍰

こちらのタイトル、本日行ったカフェの名前☕️

12時半オープンのデザートカフェなんです。

すごいネーミングセンス。。。

されどその通り🐷笑

ダメって分かってるけど、食べちゃう喜び😘

f:id:sunnyflowers:20220927175314j:image

🔺学校の近くにあって、娘と来たいなと思っていたカフェ。

 

今日は娘の半年に1度の歯科検診で🦷🪥

その後行ってきました。


歯医者さんの後で行く辺り、かなりguilty🤣

(だって帰り道だったんです。しかも時計を見たらちょうど12時半を過ぎたところで⏰情状酌量を願います🥹)

f:id:sunnyflowers:20220927175956j:image

f:id:sunnyflowers:20220927180005j:image

f:id:sunnyflowers:20220927180012j:image

🔺店内の雰囲気、好きです。

しかも貸し切り✨

f:id:sunnyflowers:20220927180106j:image

🔺デザートが来るまでモデルごっこに付き合ってくれました📸笑

f:id:sunnyflowers:20220927180223j:image

🔺頼んだのはマンゴービンス🥭プレーンクロッフル

 

このお店は韓国系デザートのお店で、かき氷をビンスと言います🍧

f:id:sunnyflowers:20220927183726j:image

マンゴーが中にもたくさん埋まってました🥭✨

満足度が高い。

そして娘が踊っているガールズK-POPの曲が次々流れていて。

👧🏻『また来たい‼️』と言ってました・笑

 

こちらの子たちにもK-POP大人気です。

最近お友達にnewjeansという新しいグループを教えてもらったらしく、車内でエンドレスリピートです😅ヤレヤレ

 

このお店はママたちとも来やすそうだから、今度ママ友さんとも来ようと思います😊

 

f:id:sunnyflowers:20220927181637j:image

🔺話は変わってアイランド、昨日完成しました。

f:id:sunnyflowers:20220927181719j:image

🔺クジラはパパによって細部までこだわって塗られ、娘によって雑に塗られたタコたちと共に海に貼り付けられました。ヨカッタネ

 

最後に。

本日1番悲しかったこと。。。

f:id:sunnyflowers:20220927181403j:image

🔺このナマケモノのキーホルダー🦥

なんと、今日買って今日無くしました😭

どこかに落としちゃったみたい。

私たちと共に過ごした時間、約1時間😅

 

1枚だけ写真を撮っておいたのが奇跡です、、、

すごく可愛かったのに、、、悲しい〜😭

『怠けるな』という事でしょうか?

帰国後、そんな事もあったねと思い出せるようにここに記録しておきます✍️ハァ、、、