オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

母の日☺️✨

今朝起きたら娘がプレゼントとお手紙をくれました🎁

f:id:sunnyflowers:20240512151037j:image

🔺可愛い🐻💕

先日お友達と遊びに行った日に買ってくれていたそうで😊

パパに『裏切り者〜!』って言われてました・笑

これは完全に、準備しなかったパパが悪いね👨🏻

 

そんなわけで。

パパからは星乃珈琲満喫タイムを強制的にプレゼントしてもらうことにしました🎵

 

東武船橋に入っている星乃さんへ☕️

前に4組ほど並んでいて。

小さい店舗なのでかなり待つかと思いきや15分ほどで案内してもらえて💁‍♀️

f:id:sunnyflowers:20240512151357j:image

🔺しかも通されたのは個室✨

こんなテーブル席があるなんて知らなくてラッキー✌️

f:id:sunnyflowers:20240512151618j:image

🔺まぁ、入り口から丸見えではありますがね😅

大して気になりません🙆‍♀️

f:id:sunnyflowers:20240512151738j:image

🔺娘が撮ってくれた映え写真。

このフルーツティーがすごくヒット🍊✨

パパが頼んだけど母子がめっちゃ飲むという・笑

f:id:sunnyflowers:20240512152828j:image

f:id:sunnyflowers:20240512152834j:image

🔺お食事たち。(パパはホットドッグ🌭)

いつも混んでいてスルーでしたが、今日は並んでても行く‼️と伝えていたので並んでくれて。

5、6年ぶりくらいに入ったら、やっぱり美味しかった💕

f:id:sunnyflowers:20240512151857j:image

🔺『母の日おめでとうライン』を私の母に送る用に撮ってもらった写真📱

(我が家の母の日はありがとうではなく、おめでとうスタイル🥳)

今のところ、娘の反抗期は来ていない様子👧🏻

良い写真が撮れました☺️

 

その後

f:id:sunnyflowers:20240512153329j:image

🔺台湾スイーツのお店に行って

f:id:sunnyflowers:20240512153406j:image

🔺〆にタピオカを飲んで。

(私のはカルピスに白玉入りで真っ白🤍)

とても楽しい母の日でした😊

今夜はせっせとラーメンを作ります🍜笑

明日からまた頑張ってパートしよ🏢

でも天気が心配ね☂️💦

 

最後になりましたが

f:id:sunnyflowers:20240512154026j:image

🔺父のカフェが無事プレオープンとなりました👏@京都

ありがたい事に沢山お祝いのお花をいただいて、お花屋さんみたいになってますが💐

カフェです・笑

f:id:sunnyflowers:20240512154507j:image

🔺夢が叶って良かったね😊

夏休みにお手伝いに行きまーす💪