オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

誕生日🎊@日本

今日は娘の13回目の誕生日👏

ちょうど自宅学習日だったので、私もパートに希望休出して一緒に過ごす事に☺️

 

去年まではピニャータや風船を用意して、友達にインビテーションカードを書いて〜って忙しい1日でしたが🎁💦

日本では家族のみでお祝い🥂✨

 

とはいえ、昨日の終礼でハッピーバースデーを歌ってもらえたり🏫

(クラスでは娘が最後のバースデーちゃんでした・笑)

今朝はお友達からラインが届いていたり📱

(生まれた時間にくれた子もいてびっくり🫢)

良かったね☺️✨

f:id:sunnyflowers:20240315153221j:image

🔺マンションの植え込みも春真っ盛り💐

最近荒れがちだったお天気も今日は穏やかだったので、2人でお出かけ👩🏻👧🏻

 

私の婦人科の血液検査結果が出ていたので、行き先は津田沼にしました🚃

女性ホルモン、正常との事🙆‍♀️

まだ更年期じゃ無いと思いますって。

じゃあやっぱり自律神経が乱れてるのかな🤔

よく寝てよく食べて、整えねばですね🐷

 

さて、婦人科を後にしてまず向かったのが

f:id:sunnyflowers:20240315153759j:image

🔺珈琲館☕️

コーヒーは飲まないけどね・笑

今日頼んだのはハニーレモンスカッシュ🍯🍋

 

珈琲館は昔大阪でよく行ってて。

でも関東は関西と違って(失礼)メニューがオシャレ✨笑

(今は同じなのかな?)

ちなみにドリンクの写真は娘が撮影してくれたのですが

f:id:sunnyflowers:20240315154210j:image

🔺いらないものの、どけ方が雑🤣笑っ

フードは

f:id:sunnyflowers:20240315153945j:image

🔺たらこパスタグラタンパン🥖✨

幸せ幸せ💕

 

その後、私のパート代で洋服を買いに行って👗

(パパ、じぃじズ、ばぁばズからは一足早くスマホを買ってもらっていたのでね📱🎁)

 

〆に

f:id:sunnyflowers:20240315154807j:image

🔺ディッパーダンでクレープとタピオカ🧋笑

ティーネージャーはよく食べる🐷

買った服すぐ着ちゃうのは相変わらず・笑

ちなみに

f:id:sunnyflowers:20240315161955j:image

🔺本日のスカートはボブホークの制服です🤣

歩きスマホしてる風に見える後ろ姿ですが📱

安心してください、タピオカ飲んでるんですよ🧋笑

(持ってるものが主婦🥬)

 

31のアイスケーキを注文したので、明日はパパと3人でパーティーします🎉

タイミングよくピザの割引チラシも入っていたので、これはピザパするしかないな🍕✨

(楽がしたい母👩🏻)

 

13歳おめでとう🎉㊗️🎉