オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で再会🇯🇵

月曜日に、我が家から2ヶ月後に本帰国したお友達とランチへ A16 @丸の内 イタリアンのお店です 外観はパースの雰囲気 美味しいパスタと止まらない話。 楽しい時間をありがとう 2人で話しているとスビアコのLayersにいる気になってしまって☕️ 彼女は下のお子…

無事引っ越しました🚚

先週木曜日、勤労感謝の日にお引越し 祝日は人気との事で15時〜18時の枠。 来てくれたのは18時・笑 日本はちゃんと時間通り来てくれますが、16時くらいに来てくれないかな〜なんて淡い期待を抱いていた私コナイネー ガスの開通の立ち会いの為に父子は一足先に新居…

浅草食べ歩き🏮✨

タリーズでパートしていた時の友達と、これまたタリーズでパートしていた女子に会いに、彼女が働く浅草のお店に行ってきました こちらのお店。 自然派化粧品を扱っていて、この日はクレイ洗顔をお買い上げ✨ 商品のパッケージが可愛かったからお店の中の写真…

4年ぶりの同窓会🎵

先日、中学時代からの親友たちとランチして来ました。 ドーン。 秋晴れにスカイツリーが映えます✨ 同窓会の場所はソラマチ。 スカイツリーは久々だったので、1時間早めに着いてしばし観光✨ 可愛いパンダのバームクーヘン ソラマチ限定バージョンをお土産に購…