オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

いつまで行く?運動会

f:id:sunnyflowers:20240608203152j:image

🔺マンションの植え込みに可愛い花を発見💡

なんていう花でしょう?

ポケモンにこんなのいたな・笑

f:id:sunnyflowers:20240608203247j:image

🔺寄り添ってて可愛い🥰

 

さて、先週行われた娘の運動会。

1日中曇りだったのに☁️

f:id:sunnyflowers:20240608203357j:image

🔺物凄い日焼け☀️

なぜにーーー⁉️

非常に痒いなう😭笑

 

そして平日だったと言うのにお父様たちの参加率の高さに驚く👀💦

中高になると親は来ないものなのかと思いきや。

いやはや皆様の娘愛に乾杯🥂

 

我が家のパパも、娘大好きだけど。

f:id:sunnyflowers:20240608212149j:image

🔺そして娘も今のところパパ大好きみたいだけど💕

『まぁみんなもう見に行かないでしょ』って彼は普通に出勤してゆきました👨🏻笑アマカッタネ

 

もちろん小学校時代に比べたらだいぶ来てなかったですけども😅

実は私も行かないつもりで。

でもやっぱり行くことにしたのは娘が応援団に立候補したから✨

 

人前で踊るの大好きだから小学校の時に『応援団やれば?』って言っても頑なに『嫌だ』と言っていた彼女。

中学に上がったら『楽しそうだからやる』と👏

どーした娘よ⁉️

それは見に行くでしょ🏃‍♀️?

f:id:sunnyflowers:20240608212602j:image

🔺白組さん。

衣装が可愛いかった🩷

笑顔も可愛いかった☺️

ヒラリヒラリと踊ってました😊

ジャンプの振りではザ・青春って感じに弾け飛んでました🎉

校内や他の子が映らないようにとの事で、この写真はギリギリオッケー?

 

日々の練習も楽しかった様で、『毎年やる👧🏻✨』と言ってます・笑ヨキヨキ

ならば母も張り切って休み取って毎年見に来ますかね💪

高校生の応援団カッコ良かったし✨

疲れちゃうから午前の部が終わったら帰るけどね〜👋笑

次回からは首にスカーフ巻いて参戦します😅ゼッタイ

f:id:sunnyflowers:20240608214138j:image

🔺昨日はお休みだったので娘とデート。

というか、コンタクトが見えにくい気がするとの事で眼科に行ったついでです😅

 

視力検査してもらったら右1.2左1.0見えてますって🧑‍⚕️

現状のままで大丈夫💡との事で、交換してもらおうと持って行ったコンタクトたちをそのまま持ち帰ってきました・笑

 

運動会で疲れちゃったのかな?

中間テストもあったしね。

そして光の速さでやってくる来月には、期末テストがあるし😱💦

しばしのんびりして身体と目を労わる事といたしましょ🍵ソーシマショ