オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

日本で再会🇯🇵

月曜日に、我が家から2ヶ月後に本帰国したお友達とランチへ🍝

f:id:sunnyflowers:20231130091233j:image

🔺A16 @丸の内

イタリアンのお店です🇮🇹

外観はパースの雰囲気🐨

 

美味しいパスタと止まらない話。

楽しい時間をありがとう😊

 

2人で話しているとスビアコのLayersにいる気になってしまって☕️

彼女は下のお子さんのお迎えがあるから13時までだったのですが、13時を回る頃

『この後カフェ行かない?』

って聞かれて笑いました🤣イヤイヤ、オムカエデショ

(パースでは15時近くまでお茶できたので)

 

2時間の再会でしたが、全く時間が足りなかったのでまた会おうねと約束してバイバイ👋

 

主人の職場@パースの婦人会繋がりで知り合った彼女。

ザ・理系。

フワッとした私の話を簡潔にまとめて

「〇〇って事やんな?」

ってちゃんと理解しようとしてくれる、そんな人・笑

さり気ないフォローと気遣い、そこかしこに散りばめられた笑いでいつも助けてくれてました😊

次の宴は春だな🌸

 

最近寒い日は突き抜けて寒いので⛄️

f:id:sunnyflowers:20231130165105j:image

🔺昨夜から薄がけ→しっかりした布団にチェンジ。

明け方に寒く感じて目覚める日もありましたが、今朝は熟睡できて幸せでした☺️♨️

新居で迎える本格的な冬に向けて、着々と冬支度を進めております⛄️