オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

可愛い滝です🐨

パパが一緒だと、自然めがけて繰り出す系が多め🌲

ずっとオフィスにいるからマイナスイオンが恋しくなるんだろうか?

本日開催の『オクトーバーフェスト』から逃げるべく🍺

f:id:sunnyflowers:20221008190010j:image

Lesmurdie Falls

スタート地点は黄色い矢印

目的地はピンクの丸です。

(近い?いいんです、我が家はこの感じで・笑)

 

パースの北と南へは行ったけど、東は行った事ないねって。

確かに。

帰国までにウェーブロックに行きたいな😊

(あまり歩かなくて良い場所にありますように)

f:id:sunnyflowers:20221008190359j:image

木漏れ日がいい感じ✨

f:id:sunnyflowers:20221008201701j:image

🔺パパはすぐ道から脱線しがち・笑

f:id:sunnyflowers:20221008190513j:image

🔺この写真、日本の田舎に見えませんか?

タイトルをつけるなら『田んぼの脇道

f:id:sunnyflowers:20221008191321j:image

🔺水はとても綺麗✨

f:id:sunnyflowers:20221008190724j:image

🔺こういう道も好きだなー。

小トトロが来そう。

なんてパチパチ写真を撮りながらのんびり歩いて🚶‍♀️

f:id:sunnyflowers:20221008190655j:image

🔺着きました。可愛い滝・笑

f:id:sunnyflowers:20221008191411j:image

🔺滝の落ちるちょっと手前

f:id:sunnyflowers:20221008191449j:image

🔺の上に立派なユーカリの実が鈴なり‼️

ちょっとリース用に欲しかった🎄

f:id:sunnyflowers:20221008190625j:image

🔺見晴らしは抜群ですよ✨

(床が網スタイルだったので、猫スタンプの下の私の顔は引き攣ってます・笑)

f:id:sunnyflowers:20221008191006j:image

🔺こういう場所も好き。

欲を言うならもう少し花が覆って、赤土の壁に小さな木製のドアが欲しいところ🚪

f:id:sunnyflowers:20221008191058j:image

🔺洞窟ツアーの時もそうだったけど。

帰りがしんどいです😅

f:id:sunnyflowers:20221008191150j:image

🔺こういう場所にブランコ掛けたくなりませんか?

川の上✨

 

なんだかんだ、滝以外の場所に魅力を感じてしまう私でした・笑

 

そして帰宅したら13時。

オクトーバーフェスト開始時間🤣

逃げたつもりが、あっさり帰って来すぎました🚗苦笑

 

でも‼️

今年は場所がうちのマンションから1番遠いみたい。

毎年ずらすみたいです。うるさいから?

なので窓が振動しない✨

声は聞こえるけど、思ってたのの5分の1くらい✨

今夜は寝られそうです。

良かった良かった。

明日はパート頑張ります☕️