オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

おもてなし3日目@パース🐨

月曜日。

パパは有給を取りました👨🏻

朝お母さんたちに家まで来てもらってみんなで娘を学校へ送り🚗

そのまま

f:id:sunnyflowers:20230516231730j:image

🔺Zamia cafeへ

f:id:sunnyflowers:20230516231847j:image

🔺雨が増える季節にも関わらず、昨日もいい天気でした☀️

平日だったのでテーブルは予約で埋まっていましたが、

f:id:sunnyflowers:20230516232001j:image

🔺13時15分まで自由に使える席を見つけたので、そこに座りました😉

 

食後はキングスパークのガラスの橋を歩くコースを散歩したのですが。

帰宅して写真を見返して見ると、、、

f:id:sunnyflowers:20230516232207j:image

🔺なんとも微妙〜😅💦

嫁とした事が🤦‍♀️ハァ

f:id:sunnyflowers:20230516232408j:image

f:id:sunnyflowers:20230516232740j:image

🔺こちらは2人が小さ過ぎるし🤣

まぁそんな事もあるさ。

f:id:sunnyflowers:20230516232556j:image

🔺お花が大好きなお母さんを、様々なお花と一緒に撮った写真たちは良い感じでした🌸ホッ

f:id:sunnyflowers:20230516232720j:image

🔺こちらの写真も大丈夫そう🙆‍♀️

そんな私のこの日の1番のお気に入りは

f:id:sunnyflowers:20230516232925j:image

🔺ミツバチとユーカリの花🌸

虫は嫌いなんですか、ミツバチは昔から何故か好きです🐝

(集合体恐怖症の気があるので蜂の巣で蜜蜜している彼らの映像は無理ですが😱)

f:id:sunnyflowers:20230516233235j:image

🔺そして集中してミツバチを撮っている私をお母さんが隠し撮りした写真がこちら。

全く気付きませんでした・笑

でもこの写真も全体的な色の具合が好きです✨

 

キングスパークを後にして、私達はシティに降ろしてもらい🚗

f:id:sunnyflowers:20230516233609j:image

🔺タピオカを飲んだり(お2人ともタピオカ好き🧋✨)

f:id:sunnyflowers:20230516233631j:image

🔺お母さんがガイドブックでチェックしていたお店に立ち寄りながら時間調整をしたら

f:id:sunnyflowers:20230516233943j:image

🔺娘が卒業した小学校見学へ。

(見学するには本当はフロントオフィスで予約をして、スタッフと一緒じゃなきゃダメなのですが。下校時お迎えのタイミングで、学校が保護者でごった返す時間帯に紛れてサラッと学校に入る作戦で行って来ました・笑笑)

f:id:sunnyflowers:20230516234341j:image

🔺そしたら娘のIECの担任の先生に会えて✨

お母さんたちも嬉しそうでした😊

行こうかどうしようか迷いましたが、行って良かったです✨

 

と、昨日まではトントン拍子で良い流れだったのですが。

昨夜、娘が『喉が痛い👧🏻』と言い出しまして😅タイミング

さぁ今日のおもてなしはどうなったのでしょうか?

それはまた明日👋