オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

プールパーティー🏊‍♀️✨

今日はお昼に私のお友達2人+お子ちゃんたちを呼んで、唐揚げパーティーをし🍗笑笑

 

そのまま次は、娘のお友達のお家のプールにお呼ばれしてプールパーティーしてきました🏊‍♀️

 

私のお友達も、娘のお友達も、みんな徒歩圏内のマンションに住んでます。

横移動するだけ🤣

この辺て日本人多いわ🇯🇵笑

 

f:id:sunnyflowers:20210118190004j:plain

 

唐揚げついでに揚げたまん丸ドーナツも、上手に揚がり🍩✨

プール上がりの子供達に大好評でした❤️

 

あれだけ喜んでくれたら、作った甲斐があるってもんです・笑笑

 

f:id:sunnyflowers:20210118190551j:plain

 

こちらのマンションのプールは広いー✨

築浅って素晴らしい✨

 

f:id:sunnyflowers:20210118190849j:plain

 

でも、1番長くいた場所はジャグジー笑笑

プール寒かったらしい😅

 

f:id:sunnyflowers:20210118191029j:plain

 

そのままバイバイかと思いきや。

遊び足りないからとラングレーパークのプレーパークへ移動して。

 

17時まで遊ぶ。。。

みんな元気・笑笑

 

f:id:sunnyflowers:20210118191259j:plain

 

こんなに広いのに、くっついて歩く・笑笑

こういうのって女子よね👧🏻❤️

やはりお友達と遊べるって、ありがたいことだわ✨

 

母は疲れる1日だったわ😅