オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

屋外🦜ピアノ発表会🎹

今日はお昼から娘のピアノの発表会🎹

パースに来てから初。

 

Heathcote Pirate Playground という、サウスパースにある素敵なリバービューの場所で弾きました🎹

 

f:id:sunnyflowers:20210328211630j:plain

 

なかなかこんな場所で弾けること無いですよね✨

 

f:id:sunnyflowers:20210328211806j:plain

 

私たちが住んでるのと、反対側のスワンリバー岸でした🦢

 

f:id:sunnyflowers:20210328212004j:plain

 

川の方から見ると、こんな感じ。

煉瓦造りのお店のような建物に囲まれています。

落ち着いた良い場所🏠

 

パイレーツプレイグラウンドというだけあって、大きな海賊戦のようなアスレチックもあり。(写真撮り忘れちゃった😅)

おそらく小学中学年が1番楽しめるでしょう🏴‍☠️

 

f:id:sunnyflowers:20210328212408j:plain

 

🔺本日のプログラム

13時に始まり、13時30分頃に娘の出番。

千本桜を無事に弾き終え。

 

f:id:sunnyflowers:20210328212516j:plain

 

先生からクッキーをいただく🍪

ピアノクッキーは先生のこだわりオーダーだそうです✨

サクサクで美味しかった❤️(1枚娘からもらった・笑)

 

お腹ペコペコな娘を連れて、家族でビクパの博多源助へ🍜

 

f:id:sunnyflowers:20210328212811j:plain

 

f:id:sunnyflowers:20210328212905j:plain

 

🔺好みがバラバラな我が家🤣

パパ👨🏻豚骨

ママ👩🏻GOD FIRE

娘👧🏻醤油豚骨

 

前回混んでて入れなかったけど、今日は14時だったからすんなりでした🙆‍♀️

 

そして夕食は🔻

 

f:id:sunnyflowers:20210328213126j:plain

 

チャラララン♪

蒸すだけ餃子〜🥟

 

お惣菜を売ってない国では、この子達が大活躍✨

 

今日はとことん手抜きだ👩🏻❤️