オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

リピ買い♪

我が家みんなで今、このチップスに夢中🔻

 

f:id:sunnyflowers:20210603221803j:image

 

未だ半額セール実施中につき

 

f:id:sunnyflowers:20210603221829j:image

 

🔺今日はこちらの2種類も買ってみた。

 

そしたら

 

f:id:sunnyflowers:20210603221900j:image

 

あら、こっちの方がさらに美味しい✨笑

 

紫芋

タロ芋

オレンジ芋

 

が入っていて。

 

3色入りのオレンジ芋の方が、オレンジ芋だけのパックのよりパリパリ‼️

 

なんでだろう?

 

パパは、

『会社に持って行って食べていい?』

 

って聞いてくるくらい気に入ってました🤣

普通のポテトチップスより美味しいって。

 

会社の近くのウーリーに売ってますので、すきなだけご購入くださいまし〜💁‍♀️

 

半額セールになったらカゴに入れる商品に認定だな✨

 

紫芋だけのパックは、ガーリック&ローズマリー味。

 

まだ食べてないけど、非常に楽しみ。

ローズマリーがどんな仕事してるんでしょうね♪

 

f:id:sunnyflowers:20210603222422j:image

 

🔺娘が学校から三者面談のお知らせを持ち帰ってきました。

 

明日行ってきます✨

周りのママ友さん曰く、この面接でIECの卒業時期をお知らせされるんだって。

 

そして娘曰く

『私は悪いこと何もしてないから、明日は褒められるだけだと思うよ👧🏻✨』

 

だそうです。

ほうほう。

それは楽しみにさせてもらいますよ🙆‍♀️

 

というか、悪い事できるほどの英語力が無いだけだったりして〜😜なんてね・笑笑

 

こんなに本人が自信満々な三者面談だなんて、羨ましいわ🤣