オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

コリアンフライドチキン🍗

昨夜、結局私は日本の入場を見届けて🇯🇵

 

f:id:sunnyflowers:20210724180843j:image

ルイさんの背高っか‼️

 

って感じつつ。

 

そして

アメリカの選手人数、多っっ⁉️

 

って思いつつ。

 

寝ました💤笑

 

最後まで観ていた主人曰く、ピクトグラムがすごく面白かったそうで。

公式のページで観たら、本当に機敏✨

あのハマり具合は練習の賜物ですね✨アッパレ

 

今日は補習校🇯🇵

ロックダウンで終業式が無くなり、表彰式ができなかったため、表彰式と始業式が一緒に行われました🎖

 

f:id:sunnyflowers:20210724181505j:image

相変わらず背が低い娘。

4.5.6年生が並んでます。

成長期、まだかなー。

牛乳飲んで太陽当たって運動しようね☀️

 

f:id:sunnyflowers:20210724181657j:image

🔺補習校のあとはこちら

7grams chicken and cafe

に行って来ました。

 

ここは韓国風唐揚げ屋さん🇰🇷

ノースブリッジにあります。

 

実は先週木曜日にママ友さんと行ってね🚗

 

f:id:sunnyflowers:20210724181855j:image

サクサクだし、タレが物すごく美味しくて✨

ビビンバは、レタスが入ってて微妙かな?と思いきや。

ドレッシングが絶妙で美味‼️

 

オージーからもアジアンからも口コミが高いから期待は高かったけど、上回りました。

 

それでパパと娘にも是非、出来立てを食べてみてほしくて😍

(木曜日に食べきれずお持ち帰りした分を2人は夜に食べました🍗)

 

f:id:sunnyflowers:20210724182233j:image

ドーン❤️

 

こちらはコンボ。

コンボは

 

オリジナル

ソイ(醤油)

スイートチリ

 

のセットです。

全部、ほんのり甘いの。

 

他には

ハニーバター🍯

チリ🌶

ガーリック🧄

もあります。

 

3日くらい予定が入ってなければガーリック食べてみたいな・笑笑

 

トッポギ揚げたものも美味しかった♪

 

看板に書いてあるLILYDALEのチキンは、我が家がいつもスーパーで買っている鶏肉で。

 

放し飼い+抗生剤不使用

 

で育てられた鶏ちゃん🐓

 

ジューシーで、身が締まっていて美味しいのです✨

 

今日もたくさんいただきました。

ご馳走様でした🙏

食べきれなかったので、夕食にも食べます♪笑

 

明日は私がパート中、パパがチャーハンを作るらしいです。

 

彼の料理、結婚前に1回作ってくれた以来だから。

10年以上ぶりだね🤣

 

しかもその時もチャーハン🤣

 

野菜切っといてねとか過保護な事言ってたから、先が思いやられますが😅

もちろん切っていきませんよ😝

 

娘の感想が楽しみだわ・笑