オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

パパ作チャーハン

娘の評価は

『旨味が無い』

 

だそうです🤣🤣🤣

 

f:id:sunnyflowers:20210725163109j:image

すごく美味しそうにできてるけどねー🤔

(スプーンにパパがバッチリ写ってました・笑)

 

旨味・・・

醤油が足りなかったかな?

私はローストガーリックをちょっと入れたりするけど🤏🧄✨

 

本日のパート🔻

f:id:sunnyflowers:20210725170513j:image

 

一緒に9時入りするはずだったElaineさんがおらず。

土曜日で辞めちゃったんだろうね🥲

 

さらにオールマイティに働けるJeniさんが今日で退店👋

 

20歳のFelizちゃんに引き継ごうとマネージャーは必死です・笑

 

そんな中申し訳ないけれど、私は来週日曜日はお休み。

コロナワクチンを接種しに行くのでね💉

 

マネージャー

息子

Felizちゃん

 

だけで日曜日のフロアは大丈夫なんだろうか💦

(Royはバリスタ専門☕️非常に上手なラテアートを描けるアジアンメンズ)

 

Elaineさんを、昨日なんとか引き止められなかったんだろうか😅

 

来週も新しい人がトライアルで来てくれるといいな🍀🍀🍀