オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

3週間ちょっとぶり

家に私しかいません✨✨✨

 

娘は学校へ🏫

主人は10日ぶりに出社していきました🏢

 

はい、いってらっしゃい👋

 

 

で。

娘を送ってから帰宅したのが朝8時45分⏰

 

そこから🔻

 

主人のベッドカバーと上掛けのシーツを洗濯

全部屋掃除機

主人の使ってたトイレ掃除

主人の毛布洗濯

あちこち拭き掃除

ゴミ出し

 

休憩☕️←今ここ

 

現在11時⏰

今日まで娘を午前早退にしようと思っているので、お迎えまであと1時間💦

 

f:id:sunnyflowers:20210920121819j:image

🔺15分でギュッと休憩してやる💪

くつろいでやる〜💪

ってガツガツ食べました🐷笑

 

もうすぐ毛布の洗濯が終わるので。

それを干したらお迎えまで30分ソファーに転がるんだ🛋‼️

 

今日のブログ(日記?)は10分で書きました・笑

 

f:id:sunnyflowers:20210920122313j:image

🔺この布団干し。

ほんと良く捨てずに持ってきたわ。

1年前の私を褒めてあげたい✨

 

ニトリさんで1000円くらいで売ってました。

分解したらとてもコンパクトに持ってこられます⛴

海外に駐在予定でさらにマンションに住まれる方、是非❤️笑