オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

婦人会🇯🇵

3ヶ月に1度。

そう、本日は私がフルメイクする数少ない日のうちの1日です💄笑笑

 

素敵なお宅にお招きいただくのに、すっぴん+帽子🧢、ジーンズにTシャツというわけにはいきません🙅‍♀️笑

 

前回は日程が合わず欠席してしまったので、婦人会の皆様とお会いするのは半年ぶり。

なのにあっという間に巡ってきた気がします🗓💦

 

皆様曰く、

「2年は早いけど3年目から急に遅く感じ始める🐨」

 

との事で。

私は来年まではあっという間なのね😅💦

 

Dining Akashiさんから美味しい和食弁当をケータリングしていただき🍱

(写真撮るつもりが、テンション上がりすぎて撮り忘れました😅)

 

f:id:sunnyflowers:20211105193221j:image

🔺食後には、本日お邪魔したお宅の奥様手作りデザート✨

こちらだけはしっかり撮りました📸

 

いつもと違って、優雅なひとときでした、、、

 

日本人の奥様方とお食事していつも困るのが、お腹がいっぱいすぎて夕食を作る気になれない事🤣

贅沢な悩みですみません🐷❤️

 

夕食何にしよう😗