オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

楽しい時間はあっという間

今日は学校がお休みだったので、韓国人のお友達と遊んできました😊

 

f:id:sunnyflowers:20211108224614j:image

🔺カルーセルというショッピングモール2階にある、iplayという場所。

ゲームセンターです🎮

 

お天気悪い予報だったからここに決めたんだけど。

晴天っていうね☀️笑

 

f:id:sunnyflowers:20211108224914j:image

🔺受付でこのカードを買って、遊びたいゲームにスライドさせます。

 

40分or70分遊び放題✨

時間がくると、カードが使えなくなります🙅‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20211108224840j:image

f:id:sunnyflowers:20211108224900j:image

🔺バスケなどのボール系多め

 

f:id:sunnyflowers:20211108225151j:image

f:id:sunnyflowers:20211108225204j:image

f:id:sunnyflowers:20211108225219j:image

f:id:sunnyflowers:20211108225228j:image

🔺もうただのゲームセンターよね、だから・笑

 

コインが必要なくてカードなのが便利でした🙆‍♀️

 

そして時間切れになった後は

 

f:id:sunnyflowers:20211108225412j:image

🔺ここで、カードに貯まったチケットの数に応じて好きな景品と交換できます

 

f:id:sunnyflowers:20211108225355j:image

🔺娘は200チケットあったのでこちらをゲット💁‍♀️

スーパーボールが作れるキットが面白そう😊

 

f:id:sunnyflowers:20211108225546j:image

🔺お昼はマックに行って。

 

あっという間の4時間⏰

(駐車場無料なのが4時間だから🚗💦)

 

娘たちはずーっとケラケラ笑っていて。

何がそんなにツボだったのかママたちは不明・・・

 

箸がころんでも面白いお年頃とはよく言ったもので🥢

女子だね👧🏻❤️

 

友達と話している時が一番、娘の英会話の成長具合がわかります🙆‍♀️

私が隣にいたり、大人に対してはポツリポツリとしか話さないから😅

 

気の合うお友達が帰国しちゃうのが本当に悲しいな😭

次は学校で父兄参加のピクニックがあるから、そこでも思い出作れるね🤝