オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

初めてのヘアカラー✨

娘の髪を染めてみました😊

インナーカラーっていうのをやってみようと思い。

内側だけのカラーね。

 

f:id:sunnyflowers:20220214223830j:image

🔺とりあえずダイソーでこちらを買ってきて。

素敵な名前。

プロヴァンスロゼ🌹

(やっぱりなんとなく日本のがいい・笑笑)

 

f:id:sunnyflowers:20220214223920j:image

🔺アワアワくしゅくしゅ〜♪

液ダレしなくて泡は便利〜♪

 

まずは毛先。

しばらく置いて根元方面へ。

でもなんとなく地肌につけたく無かったから、最終的に根元1センチは開けたままにしときました🙆‍♀️

 

f:id:sunnyflowers:20220214224049j:image

🔺仕上がり

 

ジーっと見ないと分からない🤣🤣🤣

 

ダメだこりゃ🤷‍♀️

娘も不完全燃焼感ハンパない・笑笑

 

日にちが経てば色が抜けてもう少し明るくなるかな?

今はほんのり髪の毛が日焼けした子レベル😅

 

パート代入ったら美容院に連れて行ってあげよう。うん。

 

そして娘の学校の1年生クラスでコロナ陽性者が出ちゃって、そのクラスは1週間隔離です🏠

 

近づいてきましたね、いよいよ。

とりあえずパナドール葛根湯くらいしか武器は無いけど😅

粛々と受け入れてコロナと共に生きるしか無いわね💪💪💪