オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

メッセージ✍️

しかし最近暖かい✨
あまり寒いのが得意ではないもので。。。
私の周りだけこのままになれば良いのに☀️笑

せっかくパースにいるのでね。
でかけないと損ですよね✨
すこぶる元気になった事ですし💪
予定をたくさん入れていってます🗓✏️

にも行こうかなー。見るだけ👀🌊

にじが出るのが唯一、冬の好きな所です🌈✨

f:id:sunnyflowers:20230521235637j:image

🔺こちらの写真。

お土産を探している時に見つけたノートの表紙なのですが。

雰囲気が凄く好きで目に留まって。

手に取ったら書いてあるメッセージまで素敵でした✨

Go where you feel most alive

今の気持ちにぴったり✈️

あなたが1番イキイキとしていられる場所に行けます様に🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

さて、お土産と言えば前回ブログで紹介したこちら💁‍♀️

f:id:sunnyflowers:20230522002641j:image

🔺個包装ティムタム。

スーパーでは買えないと書きましたが

f:id:sunnyflowers:20230522002738j:image

🔺ウソです。

スーパーで買えます🤣🤣🤣

9個入り。

なのでこの場で訂正させていただきます🙇‍♀️スミマセンデシタ

ただ、帰国前にたくさん欲しい場合は150個入りがお得👏

 

それにしても、です。

キャラメル味のポップコーンしかり。

ブログに

『スーパーには無いです』

と書くとそのすぐ後にすんなり見つけてしまう現象。。。

それまでずっと探しても無かったというのに。

不思議です🤔

今回のブログは🔺の訂正を書きたかったので薄めの内容となっておりますが、上げたかった写真も上げられて満足です😊

 

満足ついでに先日撮ったお気に入りの1枚も貼っておきます📸

f:id:sunnyflowers:20230522003620j:image

🔺秋晴れに映えるヤシの木たち🌴

最近下から見上げるシリーズにハマっていて。

あと何枚パースでお気に入りが撮れるでしょうか✨

歩き回りますよー、パース生活ラストスパートです🚶‍♀️✨