オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

3度目の正直✨

今日、やっと‼️

ズンバに行けましたー🤣👏

 

9時半開始なんだけど、今日は路駐スペースがなかなかなくて💦

 

9時半ぴったりに会場入り。

(日陰を探して彷徨ったせいです・笑)

 

でも、余裕でした。

始まったのはなんだかんだで9時45分😅

 

f:id:sunnyflowers:20210122185240j:plain

 

2人で参加したいと伝えると、娘は無料でいいよ〜って・笑

 

15人くらいいたかな?

年齢層は高め。

50代以上が多い。

私くらいの年代は、見た感じいなさそうでした😅

 

ズンバはラテンな音楽に乗って、テンション高く踊ります。フー✨✨✨

 

先生は40代くらい。

元気ハツラツ💪

 

産後から、全然定期的に運動してこなかった私。

心拍数をあげる事と言ったら、日々の自転車くらい。

 

だから、おば様ズンバが辛すぎず緩すぎず。

ちょうど良い加減でした❤️笑

通うの決定👍

物足りなくなったら他を探す〜

 

9時半からってのも、とても良い🙆‍♀️

 

子供が学校に行ってる間に通いたいのに。

こちらは大人クラスは18時以降からのクラスがとても多くて😅

 

需要無いのかな?

ヨガとかは朝からあるけど。

ヨガ苦手なのよ🧘‍♀️ナマステ〜

 

娘はエアロビ的な動きじゃ物足りないって言って、30分だけ参加したらあとは横で座ってました・笑

そりゃね。

君に合わせたダンスしたら、ぎっくり腰や不整脈になっちゃうわよ😅苦笑

 

かなり汗だく💦

終了後、既に両足筋肉痛・笑

明後日が怖い😱

 

でも今日はそのまま、補習校の娘のクラスのピクニックがあってね🥪

 

ハイドパークへ連れて行きましたよ🚗

 

パーク横のCHUベーカリーでホットサンド2つと、チリパッションドーナツと、アイスラテを買って🥤

 

今日はカワセミに取られずに、全部食べられました🙆‍♀️

満足❤️笑笑

 

f:id:sunnyflowers:20210122190500j:plain

 

お友達が、1人帰国します✈️

海外赴任先では、お別れ会が付きものですが👋

ただでさえ少ないクラスメイト。

寂しくなるね。。。

お元気でね🍀