今朝、娘の担任の先生から来たメール🔻
なんてこった。。。
せっかくあんなに大変な思いして買いに行ったのに🔻
という事は今日、娘は先生に、ファンタスティックって言ってもらえなかったんだね😅💦残念
さらに悪いことに、金曜日にお店で棚をパーっと見たとき5年生用から先の学年のスチューデントブックが見当たらなかった気がしたから、今日行く前に念のため在庫確認したら『無い』と言われ😭
あちこち本屋さんに電話したけどどこも在庫無し。
1年生のならあるところもあったけど。。。
はぁ、、、いつ届くか分からないけど、ネット注文しますかね。
先生にメールしたら
『在庫無いのね?じゃあ他の5年生のワークブックの子達もしばらくはコピー使って勉強させるわ🙆♀️』
って返ってきました。
だ〜から学校で一括で買ってって言ってたじゃ・・・(何でもありません😭泣泣)
果たして先生、お店に行っても在庫ないよって他のお母さんたちに連絡するんだろうか。。。
してあげててほしいなぁ。。。
そしてさらに。
今度は12時過ぎに学校の事務から電話。
『娘さんのお昼ごはんがないみたいなんだけど、キャンティーンで買って後で請求にしてもいいですか?』
いーやいやいやいや‼️
今日はちゃんとオーダーしましたよって💦(こないだは忘れたけど・苦笑)
オーダー照会番号を伝え、30分後。
『キャンティーンの、オーダーをプリントするシールの機械が調子悪くて、娘さんのオーダーだけ飛んじゃったみたい💦ちゃんと入金の確認もできたから、ランチを渡したわ🙆♀️』
と。
笑うしかないよね、もう。。。ハハハハハハハ
スムーズな日々を望みます🙇♀️
明日は授業参観&保護者会。
早めに行こう。
うん、そうしよう。。。