オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

デンマークちゃんの誕生日会🎉

来月帰国してしまうデンマークちゃん😭

娘がIECに入った翌日に編入して、スクールバスもいつも隣に座って🚌

マンションもほぼ隣・笑

私にとっても、デンマークママは初めてできた日本人以外のママ友さん。

 

だから

 

非常に寂しい😭😭😭

 

今度お別れ会もしたいなぁ、、

 

 

さて、本日の会場はシティにあるボーリング🎳

パーティーパックがあって、

 

ピザ🍕

チキン🍗

ポテト🍟

ドリンク🥤

ケーキ🎂

 

🔺これらプラス、ボーリング🎳

 

一人当たり35ドル💵

こちらはデンマークパパがお支払い👏

 

オーストラリアは誕生日パーティー豪華✨

だから出費も派手😅

 

お庭に空気入れるお城(中に入って弾んで遊ぶ)をレンタルしたり、今回みたいにレジャー施設に行ったり💸

 

なので、ゲストはプレゼントを割としっかり買います🎁

 

12時から14時だったので、待ってる間、同じパーティーにお呼ばれした子の夫婦2組で近くのレストランへ✨

 

f:id:sunnyflowers:20220402220443j:image

🔺FURAIBO

日本食🇯🇵(名古屋食?)

 

f:id:sunnyflowers:20220402220532j:image

f:id:sunnyflowers:20220402220547j:image

🔺ランチは定食がメインで。

手羽先〜焼き鳥〜❤️❤️❤️

久々に美味しい日本食‼️

手羽先は2家族でシェアしました・笑)

 

幸せすぎた、、、

焼き鳥好きな娘も、秋休みに連れてきてあげよう✨

後1週間したら秋休みなのです🍁笑

 

f:id:sunnyflowers:20220402220845j:image

f:id:sunnyflowers:20220402220904j:image

f:id:sunnyflowers:20220402220912j:image

🔺デンマークママからいただいた写真。

 

みんなすごく嬉しそう😊

女子はデンマークちゃん以外、娘と同じ6年生

 

なんでしょうかね、、、

私よりもセクシーな🤣

格好のチョイスが、大人顔負け。

 

ちなみにデンマークちゃんは5年生で、メンズ2人は中1です。

 

DNAって、面白いな。

娘と並ぶと、姉妹通り越して母子に見える👀笑

人生経験豊富そうな顔つきです。

 

娘の背も伸びますように🌱✨

 

デンマークちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎈🎉