オーストラリア・パース駐在ブログ🐨2020年10月〜

オーストラリア・パース駐在の夫に帯同する妻+中学生の生活の記録ブログです🇦🇺

本日パート最終日☕️

おそらく今年帰国になるので。

これからの週末は家族で過ごそうかなと😊

朝はしばらく暗く、雨も多くなって寒い時期になるのでパートを辞めることにしました🙇‍♀️

f:id:sunnyflowers:20230402144702j:image

f:id:sunnyflowers:20230402144717j:image

🔺今朝6時前。

日の出までもう少し。

f:id:sunnyflowers:20230402144757j:image

🔺7時前。

雲が多いですが、綺麗な空です✨

f:id:sunnyflowers:20230402144839j:image

🔺もうこの時間にここを通る事はないだろうなと思ってパチリ📸

自転車も手放そうかな🚴‍♀️

f:id:sunnyflowers:20230402145005j:image

🔺1年と少し働いて、私が入った時のメンバーは誰もいなくなってしまいました。。。

今日私が抜ける事で、総入れ替えとなります😅苦笑

 

少しずつ(時に急激に)メンバーチェンジを繰り返しつつ、多忙な日曜日を共に乗り切ってきたみんな💪

なかなか人が定着しなかったけど、最近やっと固定化して☺️モウダイジョウブ

 

次々新しい人が来たけど、苦手なタイプの人がいないパート先は初めてでした。

どこの国から来たかなんて気にならない、すぐメイトになれる素敵なカフェ☕️

たまにひょっこり遊びに行こうと思います🏃‍♀️

ありがとうRubra🍀